ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

2020/08/13のミリシタ

【イベント】

ミリコレ2日目

f:id:A33_Nem:20200813174809p:image

私はなんとか早めに徳川まつりちゃんゲットしました٩(ˊᗜˋ*)و皆様の元にも早く届きますように✨

ミリコレで遊んでいたら満足のいくスコア更新

f:id:A33_Nem:20200813174938p:image

f:id:A33_Nem:20200813175013p:image

フェス限矢吹可奈ちゃんが頑張ってくれました!ご褒美にパンケーキ食べに連れて行ってあげたい(*´﹃`*)

f:id:A33_Nem:20200813175220j:image

ランキングにも載れて大満足です。LP上げもがんばります🌼💕

 

【最新情報】

本日はミリラジの日なので次のツアーイベの発表があるのではないでしょうか?ミリラジの時間起きている可能性が0では無いので、後で追記したいと思います。

 

追記 ☆*°

ミリラジ情報追加します😎✨

下旬イベントは

f:id:A33_Nem:20200813203958j:image

𓇼𓆡𓆉 ⋆ダイヤモンドダイバー💎𓇼𓆡𓆉 ⋆

高槻やよい天海春香 / 我那覇響

f:id:A33_Nem:20200813205045j:image

f:id:A33_Nem:20200813205634j:image

イベント曲は「Deep, Deep Blue」

f:id:A33_Nem:20200813205209j:imagef:id:A33_Nem:20200813205212j:image

海がテーマでめっちゃかわいい!!上位報酬は高槻やよいちゃんでしたね!久々のやよいちゃん参加イベント、メンツも強い!!!!イベント楽しみですね( ◜௰◝و(و "♪

 

ではっ(o・・o)/