ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

本日晴天☀️

✧︎.*・゚ 今日の日記 .゚・*.✧

昨日から痛かったふくらはぎがまだ痛む( > <。)なんでなんだろう?特に激しい運動した覚えはないのに…。とりあえず起きてからマッサージして様子見。明日は治ってるといいな。

 

最近ずっと雨が降ったり止んだりしてたので、久々の晴れ☀️溜まってた洗濯物を回そうと思いつつ、後回しにしてしまい夕方に😟後回し癖が酷い。少しずつ治していきたいです。

何はともあれ、晴れの日は雨の日より気分がポジティブになりますね。

 

ちまちまFallguysを遊んでます

f:id:A33_Nem:20200813171918p:image

今日初めてラウンド4まで来れた!ほんとに下手だけど、こういう小さな成長が嬉しい。

このFallguysのアバターキャラは「ゼリービーンズ」と言うらしい。バトルの情熱に満たされたパラレルワールドの惑星に突然現れたとか🤔不思議でいっぱいの可愛いキャラクター。

ランクマッチ等のプレイヤーが殺伐とする要素は実装しない模様。運営様分かってらっしゃる。

そんな運営さんについてのインタビュー記事。詳しい内容が見れるので、興味ある方は是非↓

f:id:A33_Nem:20200813172810j:image

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200813-133604/

 

夕方

お腹減ってないのにむしゃくしゃして買ってしまった(´º∀º`)

f:id:A33_Nem:20200813174413j:image

おいぢぃ……でもお腹減ってないのにこの量は…(੭;´ ꒫`)੭💦とりあえず今日は夜ご飯抜いて調整します😇

自炊ちまちま出来るようになりたいなぁ。1度皿洗いを後回しにしちゃうと何週間も洗えなくなってしまう…ほんとに悪い癖😢シンクも錆ちゃったりするので、放置癖のある方は気をつけた方がいいです😭😭お皿はなんとかなるけど、シンク錆びちゃうのはキツい……( > <。)

 

自分と生きていくために、自分の性質と仲良く暮らしていきたい。