ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

朝コメダ

✧︎.*・゚ 今日の日記 .゚・*.✧

家の近くに出来たコメダのお店

ずっと挑戦したかったモーニングデビュー😳

f:id:A33_Nem:20200812100315j:image

じゃーん!

アイスミルクコーヒーRとモーニングBセット(トースト&手作りたまごペースト)とミニサラダを注文° ✧ (*´ `*) ✧ °

トーストは思ってる以上にふわふわ💭バターが塗ってあるっぽいので、そのまま食べても良。手作りたまごペーストを塗るとふわふわ〜うまうま〜🎵

ミニサラダは思ってる以上にトマトが小さかった🤣でも「ミニ」ではないボリュームで栄養満点💯

とても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

PC版のFall guysを購入しました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:A33_Nem:20200812174412j:image

めちゃかわわわわ!操作はめちゃむず!!YouTubeにある色んな人の実況をみて我慢してましたが、ついに我慢できずに震えながら購入しちゃいました!でも全然勝てない😭PCゲーム初めての私はラウンド3に行くのが精一杯🤣🤣PCゲームに慣れてる人はすぐファイナルラウンドぐらいまで行けるのかな?

f:id:A33_Nem:20200812174554j:image

これはチーム戦でのスクショ📷✨

わちゃわちゃしててとても可愛い。

頑張って優勝目指します(`・ω・´)!