ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

2020/08/11のミリシタ

第1回目のプラチナスターチューン

BORN ON DREAM!~HANABI☆NIGHT~の結果発表の日でした。

私の結果はこんな感じ😎

f:id:A33_Nem:20200811163941j:imagef:id:A33_Nem:20200811165404j:image

PR走っちゃったね。なんかテンションで🤣

上位報酬のり子のアナザー衣装もめっちゃ良。

f:id:A33_Nem:20200811164112j:imagef:id:A33_Nem:20200811164118j:imagef:id:A33_Nem:20200811164122j:imagef:id:A33_Nem:20200811164127j:image

え!?!!?!?いや、めっちゃすき!!!!!!かわいい!かっこいい!!!!走ってよかった!!!!いや!!かわいい!!!!!!!私こういうの大好き!!!!あああ!!!!!ちょっと!!!!アナザーイイじゃん!!!!!全人類走るべきだったのでは?????????????今は2500人しか楽しめないのズルくない?????いや、でも、うん、その2500人になる為に頑張った人もいるし、うん、あ、うん。とりあえずめっちゃかわよ!!!!!すき!!!!!ミリシタありがとう!!!!!!かわいい!かっこいい!!!!あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

明日はガチャ更新とミリコレ

SSR 2枚恒常が追加のSONG FOR YOU!ガシャ

私の予想…

新コミュ枠は北上麗花ちゃんの サマ☆トリ 〜Summer trip〜

既存曲枠は松田亜利沙ちゃんの チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! 

誰が来ても楽しみ。明日の12時の公式Twitter(‪@imasml_theater ‬)の予告で答え合わせ💪

 

ミリコレは予告の背景画像から報酬アイドルちゃんを特定することが可能なんですよね。Twitterチェック🥴

f:id:A33_Nem:20200811165652p:image

誰なんだろ?和風っぽい

ちなみに私の担当アイドルちゃんは徳川まつりちゃん。和も洋もどちらも似合う女の子。

f:id:A33_Nem:20200811165832j:image

ん?

f:id:A33_Nem:20200811170121p:imagef:id:A33_Nem:20200811165832j:imagef:id:A33_Nem:20200811170136j:image

ギャー!!!?????????!!!!!!?????????!!!!!!徳川まつりちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ミリコレ徳川まつりちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ここで徳川まつりちゃん!?!?!?もう世界は平和になるべき案件なのでは?????私の担当アイドルちゃん可愛すぎる。何したらいい???私は何したらいい???あ、明日の15時にミリコレか!?!?!?はい!!!!!!ほー!!!!!!いやめちゃん、むり、こんなの、え、むりかわいい。早く手に入れたいソワソワしてきたのでミリシタで遊んできます。