ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

まったりと

✧︎.*・゚ 今日の日記 .゚・*.✧

f:id:A33_Nem:20200816215646p:image

いちにちまったり過ごした。地元は御年寄が多い為地元には帰らなかったよ。だから今年のお盆は何も出来なかった…でも、たくさん祖母や祖父のことを思い出せた。まだ亡くなったのが現実だと思えない。来年はちゃんとお墓参りできるといいな。

 

近くのパン屋さんの100円カレーパンを食べた!なんかナンに包んでるような、一般的な周りにパン粉が付いたカレーパンとは違って美味しかった😋🍴

パンはトースターで温めて食べると美味しくなるね✨

 

f:id:A33_Nem:20200816220138j:image

今日のFallguys

上達したのは感じるけど、まだまだファイナルラウンドまでは行けない_(┐「ε:)_

f:id:A33_Nem:20200816220221j:image

ラウンド4まではいけたよ!チーム戦が難しいなぁ。自分が上手く動けてないから、私のチームは人1人居ないようなもの( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:A33_Nem:20200816220315j:image 

f:id:A33_Nem:20200816220319j:image

指紋スキン(私が勝手に呼んでる)ゲット!w

地図にも見えてくるね🤣気持ち悪いけど、結構すき!

f:id:A33_Nem:20200816220608j:image

キーボードにも慣れてきたかな🤔もっとプレイして前進以外も使えるようにならなきゃ。シーソーのやつがめっちゃ苦手(っ´ω`c)あれの勝率0%😇😇何回やってもできない!!私にクリア出来る日は来るのだろうか……

 

Twitterで体力のない私でも作れそうな簡単な料理を発見!

f:id:A33_Nem:20200816220848j:image

https://twitter.com/dietman40/status/1294591715018280960?s=21

とても簡単でおいしそう!最近自炊が全然出来てないので、挑戦してみたい……。明日トマトを買いに行けたら行こうかな。おっきいトマトがいいかな?それとも少し小さめのをたくさん作るのもアリかな?ワクワク!自炊を再開するきっかけになればいいな。

 

🍅三三三