ねむむの日記

めいたんていねむむなのだ。

灼熱地獄🔥

✧︎.*・゚ 今日の日記 .゚・*.✧

Twitterで「災害級の暑さ」がトレンド入りするほどの気温。

f:id:A33_Nem:20200815181020j:image

https://t.co/uRqnZk2nD0?amp=1

(ライブドアニュース様より)

赤通り越して紫(੭;´ ꒫`)੭このまま数年後には紫通り越して青になったりするんじゃないだろうか。朝起きて散歩に行こうと思ったけど、気温が高すぎて断念。汗をかくと不快になるし、夏は苦手だー!冬も苦手だー!💦

この暑さなら熱中症の方も多いのかな?コロナもまだ落ち着いていないのに、病院職の方々は大変そう。私には何も出来ないけど、しっかりと予防と水分補給をしていきたい。

 

11時25分頃

いつものラーメン屋さんへ🏃お昼時でもあり、お客さんが多かった。人気なお店ということを実感したお昼。店員さんも夕方とは違い一人多く居ました。

f:id:A33_Nem:20200815180824j:image

いつもの麺硬めとメンマ追加(650円)

今日はチャーシューが2枚乗っていた。間違えちゃったのかな?このお店のチャーシューは日によって味が違う気がする。今日のはトロトロ気味で少し箸を入れたら裂けてしまうほどだった。私は噛みごたえがありながらも、柔らかいチャーシューが好き(わがまま)メンマはもう追加しないと満足しないようになってしまったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

今日もラーメン美味しかったです。ご馳走様でした。

 

今日はプリコネで遊んだよ。

f:id:A33_Nem:20200815182154j:image

昨日からルナの塔が始まっていたので、チャレンジ😤レベル144でも試行錯誤すればここまで来れる!

f:id:A33_Nem:20200815182645j:image

🌸攻略道中にタマキ星6開花🌸

魔法パと物理パを上手く活かして登ることが出来ました♩¨̮まんぞくまんぞく

明日はEXの攻略をちまちま進めていこうかな

 

Fallguys

f:id:A33_Nem:20200815182621j:image

少し慣れてきた気がする。ラウンド4までは来れるようになったけど、ファイナルラウンドまで行けない😢💦まだまだ修行が足りないなぁ。でも少しずつ成長🥴👍

f:id:A33_Nem:20200815182824j:image

 

おなかすいたなぁ